私ツルグチ、16時~17時くらいから納品と集荷を兼ねて商用の1BOXカーで取引先を回るのですが、その車が新しい型でして、半年くらい前は同じ車とすれ違うことなど皆無でした。

私ツルグチ、16時~17時くらいから納品と集荷を兼ねて商用の1BOXカーで取引先を回るのですが、その車が新しい型でして、半年くらい前は同じ車とすれ違うことなど皆無でした。
ところが最近はちらほら見かけるようになり、乗り始めた当初の誇らしげな気分を味わっているゆえに、このところはすれ違うたびになんとなく気恥ずかしさを覚えてしまうのです。

そんな車も乗り慣れてしまえば車内の空間とは快適なものでして、カーステレオとウォークマンをつないで音楽を楽しんだり、信号待ちで本を読んだり出来てしまいます。
最近は、この欄の内容を考えたり、思索の時間てわけです。

皆様からすると洋服を積んで走っている車はクリーニング屋さんに見えるらしく、たまに声を掛けられますが、お直し屋さんなのです。